渡辺美奈代の旦那の実家は?実業家としての顔は?

おニャン子クラブで活躍したトップアイドルと結婚した旦那さんはどんな人なのでしょうか?
また渡辺美奈代さんは愛知県出身でしたが旦那さんの出身はどこでしょうか?
また今は実業家として活躍されているそうで、その素顔を探っていきたいと思います。

渡辺美奈代の旦那はこんな人



1996年に渡辺美奈代さんと結婚をした矢島昌樹さんは、元タレントで大手芸能事務所ホリプロに在籍をしていました。
タレント活動の傍ら、HOTSOXというロックバンドも結成してキーボードを担当していました。
結婚後は芸能界を引退し、現在は渡辺美奈代がデザインをした家具をを販売する会社を立ち上げて職業は社長として活躍中です。
経営は順調で、多数の経済誌に紹介されるほどの知名度も誇っており青年実業家として成功しています。





旦那の実家はどこ?



矢島昌樹さんの実家は愛知県犬山市で、敷地面積は400坪の大豪邸で明治時代から続く家具屋を経営しています。
日本産の木材のもを使用した家具しか取り扱わず、自社工場と販売店を県内だけでなく中部地方に6箇所も所有しており地元でも有名な家柄です。
2000年までの店名は矢島家具で父親が社長を務めていましたがその後、矢島昌樹が社長を継いで店名も変更しました。
経営方針も変わり、現在はデパートに家具を出荷して販売を行なっています。

渡辺美奈代との関係性は?



家具販売と並行して、妻である渡辺美奈代さんがプロデュースをしたインテリア雑貨の販売ショップ「Kaguya-Hime374 かぐや姫ミナヨ 」の社長も務めています。
渡辺美奈代さんと結婚してから現在に至るまで計15回の浮気を繰り返しており、渡辺美奈代いわく夫には愛情は感じていない。
でもビジネスの手腕はとてもいいので仕事上のパートナーとして結婚生活を続けていると言われています。
二人の関係は恋愛面でいえば冷え切っているといえます。

まとめ



渡辺美奈代さんと旦那さんは同じ県の出身地だったのですね。
ネットで岐阜県犬山市と出ている情報が多いのですが、正確には犬山市は愛知県です。
山があるので、実家の材木屋との相性も良く発展したのでしょう。
ただご主人の15回の浮気はすごいですね。
発覚している数字でそれなので、実際はもっと多いのかも。
いくらビジネスの手腕が優れているからといっても、ずっと夫婦でいられる渡辺美奈代さんがすごいです。
やっぱり仕事ができる男って浮気するのでしょうかね?

関連記事



渡辺美奈代の実家はどこ?家族構成は?倒産経験も?
http://wadaino-news01.seesaa.net/article/462008210.html

渡辺美奈代が引っ越しを決断!その理由とは?
http://wadaino-news01.seesaa.net/article/462008222.html

渡辺美奈代の息子ってジャニーズ?長男と次男の情報をまとめました
http://wadaino-news01.seesaa.net/article/462008237.html

渡辺美奈代の身長と体重は?家族の身長・体重も一挙公開
http://wadaino-news01.seesaa.net/article/462008251.html













この記事へのコメント